水曜日のダウンタウン

TVerで見ました。

浅草キッドの説で長年くすぶってる芸人?3組でていて、

ふとブラックパイナーSOSって昔いたなあって思ってたら

3組目に出てました。

人気あったみたいだけど、勢いだけって当時から思ってたから

しばらくしたら見なくなって、消えたなって思ってました。

芸人だけで食べていけなくても、実家手伝ったり、

他に仕事があって食べていけるのなら、まだいい方なんじゃないかなって

思いました。

弁護士資格を取るなら、私なら絶対そっちで食べていくと思う。

まあ、本人なりの考えがあってのことだと思うので、

それを取ってお笑いに生かしたいのであれば、頑張ってほしいです。